とんでんのおせちの口コミ評判

とんでんのおせちの口コミ評判をまとめてみました。購入前の参考になれば幸いです。

とんでんのおせちの口コミ評判!見栄えのする美味しいものばかりで大満足でした!



実際にとんでんのおせちを注文された方の口コミ評判です^^

ここからーーーーーーーーーーーーー


今年、初めてこちらのおせちを注文しました。立派な重箱に保冷剤入りの保冷バッグ・・どちらも買えば数千円しそうな豪華さで運動会や花見の時などに使おうと思ってます♪内容も写真と同じ見栄えのする美味しいものばかりで大満足でした!一昨年、他店の豪華な写真につられて注文したら全て冷凍で届き、あまりのまずさにほとんど捨てた経験があり・・今年は慎重に選び悩んだ結果、とんでんさんにして大正解でした!

引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/262279_10000001/c82n-h4veg-bcjbug_190454735/

ここまでーーーーーーーーーーーーー

この口コミの方は初めてとんでんのおせち料理を注文されたようですが、美味しいものばかりで大満足だったようです。
口コミにもあるようにとんでんのおせち料理は冷蔵で届くので味も美味しいんですよね。
綺麗な重箱も返却しなくてよいので、この方のように運動会やお花見の時などに使うと便利だと思います。

3種類ありますが、どれも綺麗に盛付されていて楽しめると思いますよ。
詳細は公式サイトをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓

和食レストラン【とんでん】の生おせち