とんでんのおせちの口コミ評判

とんでんのおせちの口コミ評判をまとめてみました。購入前の参考になれば幸いです。

とんでんのおせちは毎年お願いしていますが、これは間違いない。



実際にとんでんのおせちを毎年注文されている方の口コミ評判を見つけましたのでシェアします。
以下、口コミです。

ここからーーーーーーーーーーーーー


間違いない
毎年お願いしていますが、これは間違いない。何がいいって、冷凍じゃない、それぞれが個包装でもない、そのままお節料理として用意できる。簡単・美味しい。今年はロブスターの味噌がちょっと残念な味だったのですが、毎年間違いなく美味しい味です。
今日、1月3日は、残っていた鯛を使って、鯛飯にしました。美味しい!!!!

引用元:http://review.rakuten.co.jp/item/1/262279_10000001/c82n-h4v1n-b1u6md_189506923/

ここまでーーーーーーーーーーーーー

口コミにもあるように、とんでんのおせちは冷凍ではないんですよね。
冷蔵状態で届き、しかも盛付済みなので年末年始の忙しい時に手間もかからなくてとても便利なんです。

残った鯛を使って鯛飯にするというアイデア良いですね。
魚介好きな方ならきっと満足できるおせちだと思いますよ。

3種類あり、具体的に何が入っているかは公式サイトをチェックしてくださいね。
公式サイトはこちらです。

↓↓↓↓

和食レストラン【とんでん】の生おせち